プロフィール

センサー

Author:センサー
DOL ボレアス鯖
国籍  フランス
商会  アルテミス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おことわり

「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
拝啓



うだるような暑さの中、皆様いかがお過ごしでしょうか


この夏の猛暑で、世間では熱中症になる方が非常に多いようですので


こまめな水分補給などの対策を行い、体調には十分に気を付けて頂きます様


切にお願い申し上げます<(_ _)>


月日のたつのは早いもので、前回の更新から早1月が経っております


無為に時間を過ごしていたわけでもないのですが、なぜこのような事態に


至ってしまったのか、皆目見当もつきません


最後になりましたが、今回の拙い記事も最後まで、お付き合いいただきます事を


お願いしまして、冒頭の挨拶とさせて頂きます<(_ _)>





続きを読む »

君がいた夏は 

花火大会2

遠い夢の中? 

花火大会5

空に消えてった 

花火大会3

打ち上げ花火??♪ 

花火大会4

続きを読む »

今はこんなに悲しくて
涙も枯れはてて もう二度と笑顔には

時代5


なれそうもないけど?




そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るね

時代13

あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ

時代2


だから今日は くよくよしないで 今日の風に吹かれましょう

時代21

まわるまわるよ 時代はまわる よろこび

時代3

悲しみくりかえし

時代12


今日は別れた恋人たちも

時代11

生まれ変わって めぐりあうよ





旅をつづける人々は いつか故郷に出会う日を

時代7

たとえ今夜は倒れても きっと信じてドアを出る

時代9

たとえ今日は果てしもなく つめたい雨がふっていても

時代15

めぐる めぐるよ 時代はめぐる 別れと出会いを くりかえし

時代17

今日は倒れた旅人たちも

時代8

生まれ変わって 歩きだすよ






※この物語は、フィクションです
 登場人物、セリフその他は概ね事実とは違います<(_ _)>

続きを読む »

こんばんは?^^ノ

週一更新の予定が、月一更新になっちゃってるセンサーです><

いろいろネタはあるんですが、ちっとも筆が進みません;;
ブログ書く時間があるなら、そのぶんゲームしたい!!って思っちゃうんですよね?^^;

まだまだハマッてるようです^^b

さてさて、ボケかけた頭で振り返ってみると

今月は海事系の出来事が、多かった気がします



では続きをどぞ?


続きを読む »

こんにちは?^^ノ

ずいぶん空いてしまいましたが、何もしてなかったわけでは

無いんですよ?><

目標達成のためにがんばってました?^^b

でわでわその模様をダイジェストで?

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


